プーチン大統領「ロシアの真の魂は、女性の慈悲の心の中に現れている」

© Sputnik / Igor Zaremboプーチン大統領「ロシアの真の魂は、女性の慈悲の心の中に現れている」
プーチン大統領「ロシアの真の魂は、女性の慈悲の心の中に現れている」 - Sputnik 日本
サイン
今日3月8日の国際婦人デーにあたり、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、女性達にお祝いの言葉を贈り「女性達は、この世界に、善良さと美しさ、光そして希望をもたらしてくれている」と指摘した。

プーチン大統領は、テレビ「ロシア24」を通じて、次のようなお祝いの言葉を述べた―

「女性は、私達に命を与え、その愛と励まし、そして思いやりで私達を温めてくれる。ロシアの真の魂は、まさに女性の中に、その優れた長所と慈悲の心の中に、現れている。私達は、あなた方を誇りに思い、愛している。今一度この機会を借りて、皆さんに国際婦人デーのお祝いを申し上げたい。皆さんの喜びの歳月がさらに増し、幸せでありますように。」

プーチン大統領は又、大祖国戦争を勝ち抜いた世代の女性に対し特別に感謝の気持ちを表し「あなた方の精神力、その献身的功績は、真の男とは何かを私達に教え、あらゆる苦難を克服し勝つことを教えた」と述べた。

なお、国際婦人デーを祝い、本日のインターネット・ラジオ放送では、20分の音楽番組をお送りしておりますので、よろしければお聞きください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала