ユニクロ 英国でイスラム教徒女性のためのファッションを提案

© 写真 : Dolce&Gabannaヒジャブ
ヒジャブ - Sputnik 日本
サイン
日本の衣料品メーカー「ユニクロ」が、英国でイスラム教徒の女性向けの衣類の販売を開始した。インディペンデント紙が報じた。

サッカーの女子アフガニスタン代表、ヒジャブがユニホームに加わる - Sputnik 日本
サッカーの女子アフガニスタン代表、ヒジャブがユニホームに加わる
ヒジャブの他にロング丈のワンピース、リラックスフィットのジーンズ、ターバンなどが発売された。

デザイナーたちは、「私たちは、ライフスタイルとして謙虚さを大切にしている女性向けのコレクションをつくりたかった」とコメントしている。

ユニクロは、シンガポール、インドネシア、タイにある店舗でイスラム教徒向けの衣類を販売しているが、欧州で発売したのは今回が始めて。

1月初旬、イタリアのブランド「ドルチェ&ガッバーナ」は、イスラム教徒の女性たちのための「ヒジャブ」と」「アバヤ」のコレクションを発表した。衣類は、レース、刺繍、アップリケ、ガラス製のビーズや半貴石などで装飾されている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала