3千枚ものお値打ちレコード、日本からロシアへ不法持込

© 写真 : Thawt Hawthje3千枚ものお値打ちレコード、日本からロシアへ不法持込
3千枚ものお値打ちレコード、日本からロシアへ不法持込 - Sputnik 日本
サイン
日本からロシアに入った船でほぼ3000枚にものぼるビンテージもののレコードや楽器の不法持込が発覚した。ロシア連邦保安庁、沿海地方国境警備課の広報部が明らかにした。

上海 - Sputnik 日本
中国企業が日本の地震にかこつけた祝キャンペーンを展開
国境警備課の発表によれば、不法に持ち込まれたのは「楽器、CDおよび3000枚にのぼるビンテージもののレコード、エレキギター、フルート、サックス、トランペットなどで、これを使えば一大オーケストラが編成できるくらい。」

トーゴの国旗を掲げ、ロシア人の乗員を乗せて日本からロシアの港に寄港した汽船「ブラヴォー」では船内検査の際に金庫が見つかった。

ある一室で仕切りに腐食によってあいた穴が見つかり、この穴の向こうに箱が隠されているのが発覚した。

隠し部屋からは楽器、CDのほか、アルコール含有物を詰めた箱が65個、煙草のケース160個、コーヒー900袋、化粧品、食器、自動車部品などが出てきた。密輸アルコールは400本以上に達している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала