ラヴロフ外相「プーチン大統領と安倍首相は、巨大投資プロジェクトについて話し合った」

© Sputnik / Михаил Климентьев / メディアバンクへ移行ラヴロフ外相「プーチン大統領と安倍首相は、巨大投資プロジェクトについて話し合った」
ラヴロフ外相「プーチン大統領と安倍首相は、巨大投資プロジェクトについて話し合った」 - Sputnik 日本
サイン
ロシアのラヴロフ外相は「プーチン大統領と安倍首相は、巨大投資プロジェクト実現に向けた用意について述べ、安倍首相は、そうした作業を個人的に奨励することを約束した」と伝えた。

ラヴロフ外相、露日首脳会談は全方面の相互関係の拡大への構えを示した - Sputnik 日本
ラヴロフ外相、露日首脳会談は全方面の相互関係の拡大への構えを示した
ラヴロフ外相の言葉によれば「会談では、具体的な考えが選び出され、それらを対象別に詳しく検討するよう委任がなされた。まず第一に、財界も引き込んだ貿易経済協力に関する政府間委員会のラインを通じて、それらは検討される」。

またラヴロフ外相は「安倍首相は、そうした作業を個人的に奨励すると約束した。ロシア側からも、同様のことが伝えられた」と述べている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала