ロシア市民;この1年のプーチン大統領の仕事で最も評価しているのはシリアでの作戦

© Sputnik / Sergey Guneevロシア市民;この1年のーチン大統領の仕事で最も評価しているのはシリアでの作戦
ロシア市民;この1年のーチン大統領の仕事で最も評価しているのはシリアでの作戦 - Sputnik 日本
サイン
「世論」基金が実施した調査の結果、プーチン大統領のこの1年の仕事の中で、ロシア市民が最も評価しているのは、シリアでの軍事作戦とクリミアの再統合であることが分かった。

またロシア人は、国内政治においては、その過程で一連の問題が解決された、大統領との直接対話を正しい社会政策であり行動だったと評価している。

その一方で、調査に参加した人達は、ロシアが他の国々を炎暑することには賛成しておらず、社会政策が不十分で生活レベルが低いことに不満を持っている。また物価の値上がりや、官僚に対する管理が不十分であることに対し、不安感を持っている事も明らかになった。

なおロシア人の大部分は、大統領としてのプーチン氏の活動ぶりを、4年前に期待していたものに合致すると捉えている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала