ツタンカーメンの剣は宇宙からもたらされた金属でつくられていた

© REUTERS / Mohamed Abd El Ghanyツタンカーメンの剣は宇宙からもたらされた金属でつくられていた
ツタンカーメンの剣は宇宙からもたらされた金属でつくられていた - Sputnik 日本
サイン
イタリアの学者たちは、ツタンカーメンの墓で見つかった35センチの剣について、地球には存在しない金属でできていることを確認した。古代の歴史に関するサイトwww.ancient-code.comで伝えられた。

マダガスカル - Sputnik 日本
米の残片がマダガスカルの秘密を解く助けに
イタリアの学者たちは、ツタンカーメンの剣を極めて綿密に調査した。結果、学者たちは剣の製造に使用されている材料は、地球外のものであるとの結論を導き出した。

ツタンカーメンの剣の材料については、その発見場所ですぐに論争が始まった。学者たちは、古代エジプトでは鉄製品が少なく、鉄は金よりもはるかに高く評価されていたと主張していたが、合金は最近まで分析されなかった。

合金の成分を明らかにするための判定を行うのが決まったのは、考古学者たちがエジプトのカミル・クレーターを発見し、これが隕石によるものであることが明らかとなった2010年。
また古代のパピルスには、「空から落ちてきた鉄」について記されている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала