IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

職場でのセックスによるネガティブな影響

© Fotolia / Hikdaigaku86職場でのセックスによるネガティブな影響
職場でのセックスによるネガティブな影響 - Sputnik 日本
サイン
英国の学者たちは、職場でのセックスによるネガティブな影響について発表した。

科学者:20年後、人々は完全にセックスをしなくなる - Sputnik 日本
科学者:20年後、人々は完全にセックスをしなくなる
英国の臨床センターの心理学者たちは、複数の大企業の職員たちに同僚との性的関係について質問し、その後、職員たちは心理検査を受けた。

結果、情事を持つ職員は、仕事とプライベートを分けている人よりも職場での居心地が悪いと感じることが多いことが分かった。その理由は、職場恋愛をしている人は仕事に集中するのが難しいため、ストレスが高まるからだという。

学者たちは、同僚に恋のアバンチュールを知られ、それが職場の人間関係に影響することを心配しているからだと説明している。

また移り気な職員たちは、性的関係を理由に解雇されることを恐れている。

これらは全て職員が仕事のことを考え、職場で快適に感じることを妨げている。

先に伝えられたところによると、7日、英国で世界初の、ロボットとのセックスがテーマの学術カンファレンスが開幕した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала