英紙:EUは英政府にEU離脱を放棄させることを望んでいる

© AFP 2023 / Niklas Halle'n英紙:EUは英政府にEU離脱を放棄させることを望んでいる
英紙:EUは英政府にEU離脱を放棄させることを望んでいる - Sputnik 日本
サイン
EUの指導者たちは、交渉が厳しいものとなれば、英国はEUからの離脱を放棄する可能性があると見ている。英国の新聞Daily Telegraphが報じた。

Brexit - Sputnik 日本
BREXIT:日本のビジネス界が危惧する根拠はあるか?
EU高官の中には「悪夢のような官僚主義の現実」に直面した場合、英国が最後までEU離脱を貫けるのかどうか、疑いの念を表している人もいる。

一方、英国政府スポークスマンは、新聞取材に対し、EUのエリート達は「このゲームが我々の考えを変えさせるに違いないと思っているようだ」と伝えた。

新聞はまた、次のように指摘している-「フランスの金融アナリスト、ミシェル・バルニエ氏とベルギーのヒー・フェルホフスタット元首相が、英国のEU離脱問題を担当する交渉相手に選ばれたが、 EUのヘルマン・ファン・ロンパウ前大統領は、この人選について『大変大変厳しいものだ』とし、英国にとって交渉はひどく困難なものになるに違いないと警告した。」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала