米マスコミ:クリントン候補の補佐ら、いつ微笑むかを彼女に指示

米民主党のクリントン大統領候補を補佐する人々は、演説などの際、微笑む必要がある時、クリントン候補に指示している。Fox Newsが伝えた。

ヒラリー氏はプーチン氏を褒めていた! ウィキリークス暴露文書からフォックス・ニュースが発見 - Sputnik 日本
ヒラリー氏はプーチン氏を褒めていた!ウィキリークス暴露文書からフォックス・ニュースが発見
報道によれば、この事は、内部告発サイトWikileaks(ウィキリークス)が暴露した選挙対策本部長の極秘メールの中に書かれている。特に、発言の前にカッコ付きで「スマイル」という言葉がかかれた演説原稿の一部が公表された。

TV番組Red eyeの司会者トム・シリー氏は、選挙キャンペーンの最新情報を分析しているスタジオのゲスト達に「いつ微笑むのかを彼女(クリントン候補)に指示しているという事実に、皆さんは驚かないか?」と尋ねた。

これに対し、ゲストの一人、雑誌Entrepreneurのダン・ボーヴァ氏は「驚くことは何もない。英国の首相だったチャーチルも、演説メモの中、カギとなる重要なフレーズの前には、どこで間を置くのか印をつけていた」と述べている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала