米国 シェールブームの新ラウンドに向けて準備?

© Sputnik / Evgeny Biyatov / メディアバンクへ移行米国 シェールブームの新ラウンドに向けて準備?
米国 シェールブームの新ラウンドに向けて準備? - Sputnik 日本
米国のシェールオイルが減産を決めたOPECの行く手に立ちはだかっている。

OPECの脅威:リビアが増産 - Sputnik 日本
OPECの脅威:リビアが増産
価格下落に対する損失回避の高まりは、米国のシェールオイル生産量の増加を物語っているが、OPEC加盟国や他の産油国は減産を目指している。

Barclays Capitalのマイケル・D.コーエン氏は、投資家らは「米国のシェールオイルの反応」を見守るだろうと指摘した。

他の国での生産量増加は、OPECの課題を複雑にする。米国エネルギー情報局によると、米国の産油量は今年日量11万バレル増加する。

OPEC減産合意の対象外されている国の一つ、リビアは産油量を日量70万バレル増加した。リビアのNational Oil Corpが発表した。

Tyche Capital Advisors LLCのタリク・ザヒール氏は、産油国は「自分の身を守ろうとしている」と指摘し、「米国の生産量増加はリビアの増産と相まって実際に市場の進展に打撃を与えるだろう」と述べた。

なぜ原油価格は、米国の原油と石油製品の在庫が大きく上昇しているのを無視して数日間連続で確実に上昇したのだろうか?

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала