この冬欧州人を温めたのは、電気毛布それとも自分の愛する人?

© Fotolia / Sergey Nivensこの冬欧州人を温めたのは、電気毛布それとも自分の愛する人?
この冬欧州人を温めたのは、電気毛布それとも自分の愛する人? - Sputnik 日本
サイン
EMNID調査研究所は、ドイツのエネルギー会社E.Onの依頼により、欧州8カ国の人々を対象に「冷えた足をどんな方法で温めているか」について調査した。それによると、アンケートに協力してくれた人が第一番にあげたのは電気毛布、次に挙げたのは自分のパートナーだった。

名は体を現すって本当だった? 学者が明かす名前とその持ち主の顔の関連性 - Sputnik 日本
名は体を現すって本当だった? 学者が明かす名前とその持ち主の顔の関連性
この調査には、ドイツ、英国、イタリア、チェコ、ルーマニア、スウェーデン、トルコそしてハンガリーの約8千人が参加した。そのうち「この冬、冷えた自分の足を温めてくれたのは。まず暖房だった」と回答した人は28%、「人生の伴侶が温めてくれた」と答えた人は25%だった。

また他の答えとしては、電子レンジの中で加熱された穀物の袋、給油器というものもあったが、それらを挙げた人は多くなく、二桁に達したのはスウェーデンとチェコだけだった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала