米諜報委員会の委員長、トランプ本部は特務機関に盗聴されていない

© AP Photo / Andrew Harnik米諜報委員会の委員長、トランプ本部は特務機関に盗聴されていない
米諜報委員会の委員長、トランプ本部は特務機関に盗聴されていない - Sputnik 日本
サイン
米国の特務機関はトランプ氏が大統領に就任するまでの期間、ニューヨークのドナルド陣営の本部の盗聴を行っていない。下院諜報問題委員会のデヴィン・ヌネス委員長がこう明らかにした。

スプートニク日本

トランプ米大統領へのイヴァンカさんの影響力は本当に大きいのか? - Sputnik 日本
トランプ米大統領へのイヴァンカさんの影響力は本当に大きいのか?
「(ニューヨークのトランプ氏の本部の)トランプタワーの盗聴は一切行われていなかった。」ヌネス氏は記者団に対してこう語っている。

こうした一方でヌネス氏はトランプ氏と側近は外国人に対する米特務機関の監視の枠内では合法的な監視を受けた可能性もあると指摘した。

ヌネス氏はこれまでトランプ氏は米特務機関の行う外国人に対する「通常の監視」の中で「偶然に監視」下に入った可能性があることを明らかにしていた。オバマ前大統領の報道担当は、選挙運動中にトランプ現大統領の電話を盗聴していたとの非難を否定した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала