「ポルノ、見すぎだよ」と教えてくれるGoogleの新たな策とは?

© AP Photo / Keystone, Walter Bier, file「ポルノ、見すぎだよ」と教えてくれるGoogleの新たな策とは?
「ポルノ、見すぎだよ」と教えてくれるGoogleの新たな策とは? - Sputnik 日本
サイン
Google Chromeがポルノ映画を過度に多く閲覧しているユーザーにそれを通知する面白い方法を編み出した。

Google 人工知能AlphaGoを密かに解き放つ - Sputnik 日本
Google 人工知能AlphaGoを密かに解き放つ
スプートニク日本

Google Chromeには「インコグニードモード(匿名モード)」というアクセルしたサイトの記録が保存されない仕組みがあり、ユーザーの大多数はこれをポルノサイトの閲覧の際に利用している。ところが今回Google はユーザーが「成人映画」を見ている場合、ウインドウの数が表示される部分にウインクする顔文字を出現させて通知するようにした。

ウインクする顔文字が出てくるためには「インコグニートモード」で100のウインドウを開かねばならない。このウインク顔文字が出てくるのはAndroid用のGoogle Chrome のみでiOSでは単にニコニコ顔の顔文字が現れる。これはおそらくブラウザーが3桁の数値を表せないことが理由とされている。

これより前の報道ではGoogleはAppleを追い越し、2016年、世界で最も高価なブランドになった。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала