韓国は大統領選投票日に北朝鮮の攻撃を危惧する必要があるか?

© Sputnik / Iliya Pitalev韓国は大統領選投票日に北朝鮮の攻撃を危惧する必要があるか?
韓国は大統領選投票日に北朝鮮の攻撃を危惧する必要があるか? - Sputnik 日本
サイン
韓国で9日、前倒しで実施される大統領選の投開票が行われる。韓国の法律には選挙運動が禁止される「静寂の日」が規定されていないため、8日も候補者たちの戦いが続けられている。

スプートニク日本

中国は核兵器分野で北朝鮮と密かに協力していた=マスコミ - Sputnik 日本
中国は核兵器分野で北朝鮮と密かに協力していた=マスコミ
北朝鮮による新たな軍事挑発の可能性があることから、韓国軍は準備態勢を高めている。北朝鮮が再び弾道ミサイルを発射したり、核実験を実施するかもしれないとの懸念がある。

なお最新の世論調査によると、支持率トップは「共に民主党(トブロ民主党)」の文在寅(ムン・ジェイン)候補(42.4%)で、「国民の党」の安哲秀(アン・チョルス)候補と保守系「韓国自由党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)候補はそれぞれ18.6%となっている。情報ポータル「ヴェスチ」が伝えた。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала