プーチン大統領 イスラム世界はテロと対抗でロシアの支援を当てにできる

© Sputnik / Sergey GuneevПрезидент РФ Владимир Путин на космодроме "Восточный"
Президент РФ Владимир Путин на космодроме Восточный - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は、ロシアはテロ対策でパートナーらとの協力を拡大する意向を明らかにした。露大統領府の発表をリアノーボスチ通信が報じた。

スプートニク日本

「イスラム世界はロシアからの支援、協力を完全に当てにしてよいと強調したい。我々はテロの力に対抗する上でパートナーとの協力を拡大し、地域紛争の平和的調整策を模索する構えだ。」このプーチン大統領の声明は戦略ビジョングループ「ロシア-イスラム世界」の行事の参加者らに対して送られた電報に記されたもの。

プーチン大統領はまた、尽力を合わせることで国際安全保障、安定の強化のため、「あらゆる形の不寛容、差別、武力の専制から解き放たれた」公平かつ民主主義的世界秩序の構築のために多くのことをなしうるとの確信を表した。

プーチン大統領は先に、テロ組織への資金援助をシャットアウトすることが極めて重要と指摘している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала