IT・科学 - Sputnik 日本
IT・科学
SNSから最先端テクノロジーまで

体重がセックスの質に与える影響とは?

© Fotolia / Dmitry Bairachnyi体重がセックスの質に与える影響とは?
体重がセックスの質に与える影響とは? - Sputnik 日本
サイン
英国の研究チームが、充実した性生活にとって男性の整った体型がいかに重要かを証明した。余分な体重は性的活発さと性行為の質に影響する。

スプートニク日本

減量に役立つ食べ物が見つかる - Sputnik 日本
減量に役立つ食べ物が見つかる
余分な体重を持つ人々は肉体的に準備ができておらず、疲れやすい。肥満は血管収縮や体内に血液を巡らせる機能の不調、勃起の欠如を促進する。男性の余分な体重は床で必要な活発さを低下させ、性生活の質を下げる。

余分な体重の女性もまた、身体の様子と性生活の不満を結びつける。

研究によると、余分な体重はこころの健康における問題とコンプレックスを進行させる豊穣な土壌だということだ。長年の研究では、フォーカスグループには、食事、必要な物理的負荷と有酸素運動についての推奨がなされた。

これは、食事とリビドーの相関をテーマにした初めての研究ではない。これに先立ちスプートニクは、米研究者が組んだ、性的欲求を高める20の食材からなるリストを公開した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала