100万ドルの魔法使い ダニエル・ラドクリフさん 28歳の誕生日【写真】

© Flickr / Gage Skidmore / Daniel Radcliffeダニエル・ラドクリフさん
ダニエル・ラドクリフさん - Sputnik 日本
サイン
23日、世界的大ヒットを記録した英国の小説家J・K・ローリングの小説『ハリー・ポッターシリーズ』の映画でハリー・ポッター役を演じたダニエル・ラドクリフさんが、28歳の誕生日を迎えた。

ハリー・ポッター - Sputnik 日本
世界を変えた魔法使いの歴史 あなたが知らないハリポタ10の事実
スプートニク日本

ラドクリフさんはハリー・ポッター役のみならず、劇場や独立系映画にも出演し、同性愛者の権利を求めて戦い、詩を読んだり、または書いたりしており、年上の俳優仲間からも尊敬されている。

ラドクリフさんによると、すでにハリー・ポッターの撮影中にアルコールに関する大きな問題を抱えており、それは撮影後さらに悪化した。そんなラドクリフさんを救ったのは、彼を支え、理解を示してくれた恋人だったという。

その後ラドクリフさんは映画『キル・ユア・ダーリン』や『ホーンズ 容疑者と告白の角』などに出演したが、自分の代表作は、そこで死体を演じた『スイス・アーミー・マン』だと考えている。

ラドクリフさんは生まれた時から健康に問題を抱えており、うつ病を患い、靴紐を結ぶことなどもできない。またラドクリフさんは、自分がユダヤ人で無神論者であることを誇りに思っている。

先ほど、英国の俳優ベネディクト・カンバーバッチさんは19日、41歳の誕生日を迎えた。カンバーバッチさんの誕生日に合わせて、5つのテーマに関するカンバーバッチさんの発言を紹介した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала