OPEC+合意の全参加国は、そこからスムーズに抜け出ることで合意している

© AFP 2023 / Mahmud Turkia資料写真
資料写真 - Sputnik 日本
サイン
OPECと非加盟国産油国(OPEC+)の減産合意の参加国は、そこからスムーズに抜け出る準備がある。

スプートニク日本

大スキャンダル後にシーメンスを待つのは人事異動? - Sputnik 日本
大スキャンダル後にシーメンスを待つのは人事異動?
ロシアのノヴァク・エネルギー相は、FTのインタビューで「我々は市場を安定させるためのイニシアチブが2018年4月1日まで継続されることに基づいており、その後、増加する需要に従って回復させながら徐々に抜け出る」と述べた。
ノヴァク氏によると、市場安定に関する追加措置が必要とならなければ、参加国は徐々に生産を増加する。

またノヴァク氏は、市場の変動がみられているものの、複数の産油国による市場安定のイニシアチブは非常に有効であることが分かったと述べた。

先に伝えられたところでは、24日、世界の原油価格が緩やかに上昇している。トレーダーたちは、OPECと非加盟主要産油国(OPEC+)の閣僚監視委員会の会合に期待している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала