トランプ大統領、夏休みで自身のゴルフクラブへ SNSでは皮肉たっぷりのコメント【動画】

© AFP 2023 / Andy Buchananトランプ氏、ゴルフ
トランプ氏、ゴルフ - Sputnik 日本
サイン
トランプ大統領は5日昼食後、顧問や家族とともに首都ワシントンから飛び去った。東部ニュージャージー州ベドミンスター にある、自身が所有するゴルフクラブで17日間を過ごす予定だ。ホワイトハウス担当記者団が報じた。

トランプ氏 - Sputnik 日本
トランプ氏がまだ犯していないミス5選=ハーバード大学教授
スプートニク日本

トランプ大統領は、オバマ前大統領の休暇を批判していた。今回の夏休みは必要に迫られた部分もあると説明。ホワイトハウスで大規模な工事が行われるのだ。

トランプ大統領を見送った記者団によると、トランプ氏はホワイトハウスを去る時に、ヘリのタラップから腕を振っただけだった。オバマ前大統領のときには恒例だった休暇前の記者会見は結局行われなかった。

SNSではトランプ「アンチ」は皮肉たっぷりに反応し、休暇すら取ることなく、当然ゴルフをプレーすることなどなくなるほど忙しくなるだろうとトランプ氏が一度ならず言う動画を作成した。

先ほど、プーチン大統領が短期間の休暇で良く引き締まった体型を公開した。8月1日~3日までの休暇後に公開された写真では、64歳のプーチン大統領が上半身裸で日焼けして、魚を取っているのがうかがえる。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала