あなたの性生活を破壊する5つの事

© Fotolia / Mikhail_kaylあなたの性生活を破壊する5つの事
あなたの性生活を破壊する5つの事 - Sputnik 日本
私たちの生活では、真の親密さや欲望をかなえるための余地ないことが時にある。以下の5つの事が、あなたの性生活を破壊している可能性がある。

どの国の住民が最もオルガスムを経験しているか - Sputnik 日本
どの国の住民が最もオルガスムを経験しているか
スプートニク日本

① 本当の欲望について嘘をついている

私たちは心の奥底で社会から反対され、避難されるのを恐れている。真の欲望を非常に親密なパートナーと分かち合うことさえも難しい。誤解される恐れが常にある。

② ルールに従おうとする

ナースやスチュワーデスとのセックスに関する幻想はなぜ人気があるのだろうか?それは制服を着ている人とのセックスは規則違反であり、型破りだからだ。時折セックスで予測不可能、不合理になるのは有益だ。

小評価されている6つの性感帯 - Sputnik 日本
過小評価されている6つの性感帯【写真】
③ 結婚

夫婦が性欲の減少や、セックス頻度の低下を経験しているというのは、生物学的事実だ。

④ 家が散らかっている

汚れた食器は、あらゆる人の性欲を失わせる。

解決策は、妥協点を見つけ、話し合って共同生活のルールを設けること。

⑤「今日はダメ」

セックスを断られた相手は自尊心を傷つけられ、心に傷を負う。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала