「プーチンみたいホット」ピザ 大統領のお誕生日祝いでワシントンで限定発売へ

© Fotolia / Hansgeel「プーチンみたい辛い」ピザ 大統領のお誕生日祝いでワシントンで限定発売へ
「プーチンみたい辛い」ピザ 大統領のお誕生日祝いでワシントンで限定発売へ - Sputnik 日本
ワシントンの旧市街ジョージタウンにあるレストラン「レド・ピッザ」は7日から3日間の期間限定で「プーチンみたいに辛い( Hot Like Putin)」と題したピザを販売する。これはこの時期にロシアのプーチン大統領がお誕生日を迎えることを記念した企画。

スプートニク日本

同店のマネージャーのトリック・ディアブ氏はキャンペーンについて次のように語っている。

「プーチンさんていえばものすごいカリスマのリーダーでしょう。だから彼の誕生日にその名誉を讃えた特製ピザを作ってお祝いしようと決めたんです。」

ディアブ氏はワシントンに暮らすロシア語を母国語とする住民らに言及し、ロシア語スピーカーには敬意をもっており、特製ピザに喜んでくれることを願っていると話した。

気になる「プーチンみたいに辛い」ピザのトッピングだが、きゅうりのピクルスが加えられており、お値段は22ドル50セント。

プーチン大統領は10月7日に65歳のお誕生日を迎える。

国民に大人気のプーチン大統領。毎年、プーチン大統領のお誕生日はどう祝うかが話題となる。ある時はリンクの上でアイスホッケーに興じ、ある時はシベリアの密林に赴いて野趣を楽しみと、プーチン大統領は多才ぶりを発揮している。

またプーチン大統領の記念グッズが出されることもある。1年前のお誕生日には限定記念でプーチン大統領のレリーフつきiPhoneが発売され、大統領の人気ぶりを内外に示された。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала