プーチン大統領 2018年ロシア大統領選挙立候補についての問いに答える【動画】

© Sputnik / Ramil Sitdikov / メディアバンクへ移行プーチン大統領
プーチン大統領 - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は2018年のロシア大統領選への立候補については、近いうちに決意を固めると語った。

スプートニク日本

プーチン大統領は6日、ニージニイ・ノブゴロドでロシアのボランティアの祝賀セレモニーに出席したなかで、この声明を表した。

「この決定は近いうちにとられねばならないことは理解しているし、またとられるだろう。」来年のロシア大統領選挙への出馬への問いにプーチン大統領はこう答えた。

プーチン大統領がホールに集まったボランティアたちに自分の立候補を支持するかと尋ねると、ボランティアたちはこれに一斉に割れるような拍手で答え、「ダー(もちろんです)!」と大声を上げた。

「(出馬を)決める際にはもちろんのこと、今日の私たちの会話とあなた方のリアクションを考慮にいれますよ」とプーチン大統領は語った。

関連ニュース

オリバー・ストーン監督 プーチン氏は「ロシアの真の息子」

プーチン大統領がサンクトペテルブルクの少女にギアーを贈呈

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала