プーチン大統領、ロシアのMDシステム突破システムについて語る

© Sputnik / Grigory Sysoev / メディアバンクへ移行プーチン大統領、ロシアのMDシステム突破システムについて語る
プーチン大統領、ロシアのMDシステム突破システムについて語る - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は年次教書演説で数分間、ロシア防衛産業の新兵器について語った。演説では、ミサイル防衛(MD)システム突破システム搭載の新型弾道ミサイル「サルマト」発射を映した3D映像が流された。

スプートニク日本

プーチン氏「ロシアは経済における新たな挑戦を克服した」 - Sputnik 日本
プーチン氏「ロシアは経済における新たな挑戦を克服した」
プーチン大統領は「ロシアでは価格上は極めて控え目だが、高度に効果的なMDシステム突破システムが開発済みで、常に改良されている。これは私たちの大陸間弾道ミサイル複合体全てに搭載される」と述べた。
プーチン大統領は米国が世界中でMDシステムを展開しているとして非難した上で、ロシア防衛産業は停滞しておらず、このシステムを突破する方法を考え出していると指摘した。

プーチン大統領はさらに、ロシアが弾道飛行経路を用いないためMDシステムに対して全く脆弱性がない特別な戦略兵器の開発をはじめたと付け加えた。

関連ニュース

 

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала