Apple、一部のiPhone 8に製造上の欠陥があることを発表 無償で修理

© AP Photo / Marcio Jose SancheziPhone 8
iPhone 8 - Sputnik 日本
サイン
Appleは、ごく一部のiPhone 8に製造上の欠陥があるロジックボードが含まれていることが判明したと明らかにした。

スプートニク日本

Appleサポートサイトによると、同問題が確認されているのは、2017年9月から2018年3月までにオーストラリア、中国、香港、インド、日本、ニュージーランド、米国で販売されたiPhone 8。

アップル - Sputnik 日本
事故により、アップルの無人運転車両の秘密開発が明らかに
問題のロジックボードが搭載されたiPhone 8では、突然再起動したり、画面がフリーズしたり、電源をオンにできないなどの症状が見られることがあるという。

Appleは、対象となるiPhone 8を無償で修理すると発表した。

なおiPhone 8 Plusやその他のiPhone モデルは「iPhone 8 ロジックボード交換プログラム」の対象にはならないという。

同プログラムの対象となるかどうかは、AppleのサイトでiPhone 8のシリアル番号を入力して確認することができる。

関連ニュース

アップルのサーバー、高学年生ハッカーを前に持ちこたえられず?

アップル、ユーザーの会話を密かに録音しているとの報道を否定

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала