日本の億万長者 月旅行は恋人連れで?

サイン
月への旅行者第1号を予定する日本の実業家で億万長者の前澤友作氏(42)が、東京で記者会見を行い、自身の恋人で女優、モデル業の剛力彩芽氏(26)も何らかのミッションが与えられた場合、月面飛行に行くチャンスがあると述べた。日本の外国人特派員プレスセンターからスプートニク特派員が報じた。

スプートニク日本

宇宙ゴミ(イメージ) - Sputnik 日本
日本の宇宙ごみ除去衛星、2020年に打ち上げへ【動画・写真】
前澤氏によれば、剛力彩芽氏もこのプロジェクトを知っており、関心が高いとのこと。彼女自身、月面飛行に参加することを望んでいると話している。

前澤氏の財産は試算で30億ドル。日本では成功した実業家としてだけではなく、芸術品の熱心なコレクターで、またプレイボーイとしても名をはせている。月面飛行まであと5年だが、ここ数年の前澤氏のロマンスは2年以上続いたことがない。

前澤氏が、イーロン・マスク氏の米スペースX社企画の2023年の月面飛行プロジェクトに参加することは、すでに報じられている。9月18日に行なわれたマスク氏との共同記者会見で前澤氏は、映画監督や役者、音楽家、写真家、画家、服飾デザイナーなど、さまざまな分野で活躍する6~8人の芸術家の代表を、一緒に月に連れて行くと公言している。

関連ニュース

日本人億万長者の前澤友作氏、スペースXによる月への初の観光客に

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала