ネット上で、白い肌のハゲ頭のトランプ氏の画像が笑いものにされる​【写真】

© REUTERS / Yuri Gripasトランプ氏
トランプ氏 - Sputnik 日本
サイン
地肌に撫でつけた髪の毛や日焼けした肌を編集した「自然な」トランプ米大統領の画像に、インターネットユーザーたちからたくさんのコメントが寄せられている。

スプートニク日本

画像は、ツイッター利用者Stone Coldさんが公開した。

​ユーザーの@ReginaRed4さんは、「これは美しくないけど、少なくとも彼はもうクイズ番組の司会者には見えない」と指摘した。リア・ノーヴォスチ通信が報じた。

Жена кандидата в президенты США Дональда Трампа Меланья - Sputnik 日本
メラニア夫人、なぜ波紋を呼んだコートを着たのかを語る【写真】
ユーザーの@MuellerSheWroteさんは、「なぜだか右側の男性はもっと信頼できるような気がする。不思議じゃない?」と問いかけた。

ユーザーの@AgainstDenialさんは「ソ連の書記長みたいに見える」とコメントした。

また大勢の人が、「自然な」トランプ氏を『ハリーポッター』シリーズに登場するヴォルデモート卿などの映画の悪役にたとえた。

中には、編集されたトランプ氏の画像はミハイル・ゴルバチョフ氏と似ていると考える人もいた。

関連ニュース

同様のスーツを着たトランプ・ポロシェンコ両大統領、ネットユーザーの笑いものに

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала