トランプ大統領は英訪問中にバッキンガム宮殿に滞在できない

© AFP 2023 / Chris Jackson/Poolトランプ氏とエリザベス英女王(アーカイブ写真)
トランプ氏とエリザベス英女王(アーカイブ写真) - Sputnik 日本
サイン
デイリー・メール紙は、6月に英国を訪問するトランプ米大統領とメラニア夫人について、英訪問中にバッキンガム宮殿に滞在することはできないと報じた。

スプートニク日本

なお、オバマ前大統領は、バッキンガム宮殿に滞在することができたという。

トランプ大統領は、バッキンガム宮殿が修理中のため、同宮殿には滞在できないという。

「意味深なブローチ」 エリザベス女王がトランプ氏に物申したかったことは? - Sputnik 日本
「意味深なブローチ」 エリザベス女王がトランプ氏に物申したかったことは?【写真】
報道によると、これは国賓の訪問としては非常に珍しいことだが、英王室にはいかなる悪意もない。バッキンガム宮殿の修理は、トランプ大統領を英国に招待するという案が出るずいぶん前の昨年秋に始まった。

先に、エリザベス英女王が、トランプ大統領夫妻を英国に招待したと報じられた。

なお昨年、トランプ大統領はエリザベス女王との面会で外交儀礼を違反し批判された。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала