夜食は健康に悪い?適切な夜食が明らかに

© Depositphotos.com / Cookelma夜食は健康に悪い?適切な夜食が明らかに
夜食は健康に悪い?適切な夜食が明らかに - Sputnik 日本
夜や夜中の正しい軽食は、痩せようとしている人や糖尿病患者にとって有益である。外国の食事療法士は、このような結論に達した。サイトfood.newsが伝えた。

学者らによると、夜遅い時間の食事では、夜間の血糖値を安定させるのに役立つ最低限の脂肪分しか含んでいないタンパク質食品を食べる必要がある。

死に急がせる怖い飲み物 - Sputnik 日本
死に急がせる怖い飲み物
その様な食品は、固ゆで卵、キュウリニンジン、無糖ギリシャヨーグルトなど。また少量のアーモンドやクルミもOK。

体重を減らそうとしている女性には、野菜を添えた小さなステーキを夕食に食べるのがお勧めだという。

食事療法士たちによると、体にいい脂肪と少量の炭水化物を含むタンパク質食品は、血中へのグルコースの放出を制限し、夜間および朝の血糖値を低く保つという。

健康的なライフスタイルと長寿に関する他の記事は、スプートニクの特別コーナーでご覧いただけます。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала