中古スマホの新しい4つの使用方法

© AP Photo / Kelvin Chanスマートフォン
スマートフォン - Sputnik 日本
サイン
新しい携帯電話の購入すると、多くの場合、古い電話は用なしとなる。しかし、古いスマートフォンにはまだ多くの利用方法が残されている。『ポピュラーメカニクス』が報じた。

家庭用防犯システム

古い携帯電話を充電し、防犯用アプリをダウンロードする。監視したい場所に向けてガジェットを設置する。その後、新しい携帯と古いスマートフォンの同期を行う。

赤ちゃん用モニター

Iphone (アーカイブ写真) - Sputnik 日本
古いiPhone、インターネットに接続できなくなる可能性
やり方は前段と同様。古い携帯と新しいスマートフォンに赤ちゃんを見守るためのアプリをダウンロード。自家製カメラを子ども部屋の赤ちゃんを見守るのに十分な場所へ設置し、その際も部屋全体が把握できるだけの距離を保つようにする。説明にしたがい、使用者以外が赤ちゃんの様子を見られないように必ずプライバシー保護の設定を行う。

GPSトラッカー

車の駐車場所がよく分からなくなるならこの話はあなた向き。新しいスマートフォンに「 iPhoneを探す」または「Find My Device」といったアプリをダウンロードし、説明にしたがって準備を行う。古いデバイスにポータル充電機を接続し、ダッシュボードの上に置き、車の安全を心配せずに車から降りて大丈夫。

デジタルビデオレコーダー

古いスマートフォンを電源につなぎ、「Autoboy Dash Cam」といったアプリをダウンロードして車のフロントガラスに固定する。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала