購入後1週間して… 米の家族が自宅クリスマスツリーにフクロウ発見

© Sputnik / Evgenya Novozheninaフクロウ
フクロウ - Sputnik 日本
サイン
米ジョージア州アトランタ市に住むニューマンさん一家が自宅でフクロウを発見した。フクロウはクリスマスツリーの枝に隠れていた。英国大手一般紙「ガーディアン」が報じている。

フクロウはツリーを購入してから1週間後に発見された。偶然ながらツリーはフクロウのフィギュアと花輪で飾られていた。

グレタ・トゥーンベリさん - Sputnik 日本
ジェド・マロースのリーダー グレタ・トゥーンベリさんをロシアに招待
フクロウに気づいたニューマンさんたちは、フクロウが外に飛んでいくように窓やドアを開けた。しかしフクロウは家を離れようとはしなかった。

困った一家は非営利自然センターに相談し、専門家にフクロウを捕まえてもらった。フクロウは解放の身となった。

ニューマンさん一家は、このツリーを選んだ理由をふさふさと豊かだったからとしている。その茂った枝がフクロウを上手くカモフラージュしていた。一家は、フクロウは潜んでいる間、ずっと幹にしがみついていたのだろうと推測している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала