マドンナは化粧台に座り、髪をセットしてもらいながら、ヘンリー王子とメーガン妃が最近、新生活をスタートさせたカナダでの生活の煩わしさについて語っている。
マドンナは「カナダに逃避しないで。あそこはとっても退屈よ」「アッパー・ウエスト・サイド(ニューヨーク市)の私のアパートメントを貸してあげてもいいわよ。ベッドルームが2つあって、窓からはマンハッタンの最高の景色が楽しめるわ。バルコニーもあるわ。これは最高の提案よ」と語っている。
Посмотреть эту публикацию в Instagram
さらにマドンナは「バッキンガム宮殿はセントラル・パー・ウェストに太刀打ちできないわ」と述べている。
マドンナは動画のキャプションで「メーガンとヘンリー王子は私のアパートメントを借りたいかしら?」と質問を投げかけている。
ユーザーの一部は否定的なコメントを残しており、マドンナ自身が「退屈」だとし、マドンナの母親がフランス系カナダ人であることに言及した。
ヘンリー王子とメーガン妃は1月8日、英国王室の高位王族の地位を退き、地位に関する特典を辞退するつもりであることを表明した。両氏は、経済的自立を目指すと発表した。ヘンリー王子は20日、英国を出発し、メーガン妃と生後8か月の長男アーチーちゃんが待つカナダのバンクーバーに向かった。
現在、ヘンリー王子一家は、カナダのミルフルールに滞在している。