ロシア新体操のソルダトワ選手 まるでゴムの骨だとファンが驚嘆

© Sputnik / Vladimir Pesnya / メディアバンクへ移行ソルダトワ選手
ソルダトワ選手 - Sputnik 日本
サイン
ロシアの新体操選手、アレクサンドラ・ソルダトワ選手はインスタグラムにトレーニング中の写真を公開し、ファンを驚かせている。

ソルダトワ選手は、練習場での写真を3枚公開。そのうちの2枚は同選手の柔軟ストレッチを撮影したもの。同選手はインスタグラムに「とてもいい感じ!練習場にて」との文章とともに写真を投稿した。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от Alexsandra Soldatova. (@soldy21)

これらの写真をみたフォロワーは、ソルダトワ選手の身体能力に驚いている。「どうしたらこんなことができるの?痛くないの?」、「私が同じことをすれば、絶対に骨を何本か折っちゃう」、「体の骨がゴムだね」とのコメントが寄せられていた。

ソルダトワ選手は、世界選手権で金メダルを4回獲得、ヨーロッパ選手権で3度の団体優勝を果たしている。同選手は現在、選手活動を休止中。

関連記事

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала