- Sputnik 日本
フィギュア特集

「メドベージェワ選手は精神的に衰弱している」=トゥトベリーゼ・コーチ

© Sputnik / Alexander Vilf / メディアバンクへ移行メドベージェワ選手
メドベージェワ選手 - Sputnik 日本
サイン
フィギュアスケーターのエフゲニア・メドベージェワ選手(20)は今、精神的に衰弱した状態にある。同選手のコーチであるエテリ・トゥトベリーゼ氏がロシアのテレビ局「チャンネル1」で語った。

トゥトベリーゼ氏は「どういうわけか、彼女は今、精神的に少し衰弱しているように見えます。彼女が自分のスケートを披露でき、自分自身がより快適だと感じられるように氷上での自身の体型の獲得に向けてサポートしていきたい」と語った。

エフゲニア・メドベージェワとエテリ・トゥトベリーゼ氏 - Sputnik 日本
フィギュア特集
今年の主なカムバック:メドベージェワ、再びトゥトベリーゼ氏のもとへ
トゥトベリーゼ氏は、コーチ陣がメドベージェワ選手を最適な状態でパフォーマンスできるようにサポートする準備はできていると述べた。メドベージェワ選手は、先週ロシアで行われたテスト大会で演技を上手く披露できていなかった。

トゥトベリーゼ氏は、「もし私たちが彼女を助けられるなら…もちろん我々は最大限に努力します。私たちじゃなくて他に誰ができるのですか?彼女は私たちと一緒にたしか11年と半年間滑ってきたのです。彼女の中にある土台は失われていません」と語った。

メドベージェワ選手は16日、2018年に離れた古巣のトゥトベリーゼ・グループに復帰した。同選手はこの間の2シーズンをカナダで過ごし、ブライアン・オーサー氏の元でトレーニングを受けていた。


このほかのフィギュアスケートに関するニュース、写真、インタビュー等はスプートニクの特設ページをご覧ください。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала