Художественное изображение молекул ДНК - Sputnik 日本
新型コロナウイルス
各国の感染対策と成果、感染状況、ワクチンや変異株をめぐる情報など最新のコロナ関連ニュースを網羅

カーダシアン姉妹 42年続いた一家のクリスマス・パーティーを今年は開催せず 米国

© 写真 : Instagram account of Khloé KardashianСестры Кардашьян на рождественской вечеринке
Сестры Кардашьян на рождественской вечеринке - Sputnik 日本
サイン
米テレビの人気者で実業家のクロエ・カーダシアンさんは、毎年恒例の一家で過ごすクリスマス・パーティーを今回行わないとツイッターで明らかにした。カーダシアンさん一家は42年間毎年クリスマス・パーティーを開いているが、今年初めて開催しないことになったという。

クロエさんはファンから「今年はクリスマス・パーティーはあるの?」と質問されたことに対し、以下のように答えている。

新型コロナウイルスのせいでカリフォルニア州の感染状況は制御不能になってきているわ。だから今年はクリスマス・パーティーを行わないことにしたの。パーティーを開催しないのは1978年以来初めて。とても悲しいけど、今は健康と安全が第一!パンデミックのことを真剣に受け止めなければいけないの」。

​米ピープル誌の情報筋によると、カーダシアン姉妹は一家の伝統を守りたいと最後まで願っていたという。しかしカーダシアン一家が住む米カリフォルニア州当局は、新型コロナウイルスの感染者数が増加していることから、住民に対し外出禁止令を発表した。

同誌によると、カーダシアン一家のクリスマス・イブ・パーティーは、姉妹の母親であるクリス・ジェンナーさんによって1970年代から始まった。2018年にはカーダシアン姉妹がそのホスト役を務めるようになったという。


カリフォルニア州のロックダウン

米ニューヨーク - Sputnik 日本
米国 24時間のコロナ死者 最多記録更新
カリフォルニア州では先週、特に厳しい制限措置を伴ったロックダウンが導入された。同州は、4000万人の州民の半分以上を対象に外出禁止令を発表した。別の場所に住む家族や友人との交流は禁止され、ほとんどの事業所が閉鎖されている。

カリフォルニア州当局による制限措置導入の決定は、過去24時間で3万人以上という記録的な新規感染者が確認されたことによる。また、感染による入院者数も大幅に増加している。集中治療室の空き病床が定員の15%を下回った地域には、最も厳しい制限措置が実施されるという。

さらにカリフォルニア州のギャビン・ニューサム知事は、規制を拒む地域への資金の拠出を打ち切ると発表。知事は、これが最後の規制要請であり、ワクチン接種が早期に開始されることを望んでいる。新たに導入されたロックダウンは少なくとも3週間続けられるという。

米国は、新型コロナウイルスの感染者数で世界第1位(現時点)。新型コロナウイルスの感染者数をまとめた統計サイト「ワールドメーター」によると、米国の新型コロナウイルス感染者数は合計で1500万人超に達している。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала