中国 プーチン大統領は「多くの女性の憧れ」

© Sputnik / Alexei Druzhinin / メディアバンクへ移行ロシアのプーチン大統領
ロシアのプーチン大統領 - Sputnik 日本, 1920, 02.10.2021
サイン
中国の住民はロシアのプーチン大統領の健康な肉体に着目し「世界のセックスシンボル」と呼んでいる。中国SNSのWeChatで話題だ。
WeChatでは、プーチン大統領は世界中の多くの女性の憧れであり、ロシア女性だけでなく、外国女性にとっても大変魅力的だという声が続出している。
中国女性はネット上で「プーチン大統領が68歳で健康な体を誇っていられるのは、スポーツ好きということに大きく関係しているだろう。結論は自ずと出ている。健全な肉体をもちたかったら、運動に力を入れなさい、ということだ」と強調している。

#中国 ではロシアの #プーチン 大統領は「世界のセックスシンボル」という位置づけです。中国SNSのWeChatでは、プーチン大統領は魅力的で、多くの女性の憧れだという認識で一致しています。健康的なライフスタイル、スポーツ好きなところが長年にわたり魅力を維持している秘訣だろう、とのことです。 pic.twitter.com/P4pFFzjO5W
​プーチン大統領が定期的にスポーツに取組み、柔道とサンボでスポーツマスターの称号を得ていることは知られている。また空手とテコンドーでも黒帯の腕前だ。
2021年9月にはシベリアのタイガ(針葉樹林)で休暇を過ごした姿も記憶に新しい。森を散策し、魚釣りをし、テントで生活する様子が公開された。
関連ニュース
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала