スイスで技術的問題から自国領空が閉鎖

© Flickr / Graham飛行機
飛行機 - Sputnik 日本, 1920, 15.06.2022
サイン
技術的問題からスイスで自国領空が閉鎖された。航空ナビゲーションサービス「スカイガイド」がサイトで明らかにした。
プレスリリースでは、「スカイガイド社は本日早朝、技術的問題に見舞われ、そのため、セキュリティ面を考慮し、スイス領空での航空機の運行を停止した」と説明した。
航空機は、今後発表があるまでスイスの国境を越えることはできない。
成田空港 - Sputnik 日本, 1920, 13.06.2022
成田空港 AI搭載「警備ロボット」導入 混雑状況の把握は初
スカイガイド社は、チューリッヒおよびジュネーブの空港で乗客および同社の顧客に迷惑をかけたことに対し謝罪を行った。サービスの再開時期については未定となっている。
ジュネーブ空港ではすでにすべての離発着便の停止とフライトのキャンセル・遅延を発表している。
その後、ジュネーブ空港の当局は、一時的な運行停止後のフライトの段階的な再開について発表した。チューリッヒでは正午までの制限付きフライトの再開を予定している。
関連ニュース
サウジ航空会社 乗務員は全員女性 初フライト
ネパール 旅客機と交信不能に
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала