遊泳中の犬がマナティーの群れに遭遇 双方びっくり

© 写真 : Screenshot : YouTube / ViralHog遊泳中の犬、マナティーの群れを驚かせる
遊泳中の犬、マナティーの群れを驚かせる - Sputnik 日本, 1920, 08.09.2022
優雅に海を泳ぐ犬。その目線の先には、マナティの群れが。好奇心旺盛な犬は物怖じせず接近するものの…。
投稿者のセージ・テイラーさんと愛犬のフィリップは今月5日、米アラバマ州のリゾート都市・オレンジビーチのビーチで海水浴を楽しんでいた。すると、近くで約8~10頭のマナティの群れが泳いでいることに気付く。
フィリップは最初こそ遠くから観察していたものの、物足りなくなったのか群れに近づいてみることに。
しかし、フリップが群れの水面下に到達した瞬間、これに驚いたマナティーが大暴れ。突然水しぶきに包まれたフィリップも驚き、ビーチへ戻っていった。
米ニュース局「フォックスニュース」の取材に応じたテイラーさんによると、フィリップは「かなり動揺していた」が、海を嫌いになることはなく、翌日にはまた海水浴を楽しんだという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала