米国が世界経済を破壊している=コロンビア大統領

© Sputnik / Vladimir Astapkovich地球マップ(アーカイブ写真)
地球マップ(アーカイブ写真) - Sputnik 日本, 1920, 20.10.2022
サイン
コロンビアのグスタボ・ペトロ大統領は、米国は他国に関係なく、自国を守るために世界経済を破壊していると表明した。
ペトロ氏は、アンティオキアのウラバ市での演説で、「否定できない経済危機が来ている。米国は実際に世界のすべての経済を破壊している」と述べた。
同氏によると、大陸で「ロシア、ウクライナ、欧州人がガスとエネルギーをめぐる戦争を引き起こした」後、欧州経済は崩壊しつつあり、ドイツ、イギリス、スペイン、フランスが危機に瀕している。
閉鎖 - Sputnik 日本, 1920, 19.10.2022
ドイツで病院、英国ではパブが閉鎖 欧州の冬はどうなる?
ペトロ氏は次のように述べた。
「米国は、時にはその結果について考えずに、独自の保護措置を講じている。南米諸国の経済は空っぽで、南米諸国は略奪されている。コロンビアペソだけでなく、すべての通貨が下落している。」
これより前、米国のバイデン大統領は、世界経済の問題はドル高とは関係がなく、一部の国の経済成長の欠如に関係しているとの考えを表明していた。
関連ニュース
混乱を呼んだトラス政権の税改革、ほぼすべて撤回へ 英財務相が発表
EUの冬支度で森林消滅の危機 各国で伐採規制緩和
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала