米軍が直面する新たな問題とは

© AP Photo / Risto Bozovic米軍
米軍 - Sputnik 日本, 1920, 27.11.2022
サイン
米軍新兵には太り過ぎの問題を抱える割合が増えている。軍事ニュースを扱う「19FortyFive」のスティーブ・ベイノン論説員がこの問題を取り上げた。
ベイノン論説員は、米国ではこのため、予備基礎訓練コースを設けることにした。標準体重に基づき新兵を訓練しようというものだ。
記事では、米国の若者のうち軍の要件を満たしているのはわずか23%だとしている。特に今年は新兵の1万人が欠員となった。
ベイノン論説員は「定員に満たなかった理由は大体において、候補者の間で肥満が広く蔓延していること、また過去の犯罪歴にある」と指摘している。
米軍 - Sputnik 日本, 1920, 25.10.2022
米軍兵士の自殺率は上昇し続けている
記事では「予備コース」により、米軍候補生の中の身体的訓練における差の平準化を狙うとしている。
「問題は任務に対する関心ではなく、どれだけ技能の高い候補者を集められるかにある」とまとめた。
関連ニュース
特殊軍事作戦で西側の兵器に対抗した経験、国産兵器の改良に生かすべき=プーチン大統領
ウクライナに送られた大砲は常に破損 米国防総省の問題に
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала