マスク氏がツイッター創業者に警告、「最も重要な情報は君からも隠されていた」

© AP Photo / Mary Altafferマスク氏がツイッター創業者に警告、「最も重要な情報は君からも隠されていた」
マスク氏がツイッター創業者に警告、「最も重要な情報は君からも隠されていた」 - Sputnik 日本, 1920, 08.12.2022
ツイッター社のイーロン・マスクCEOは創業者のジャック・ドーシー氏に対し、SNS上で隠蔽されてきた他の重要な情報についても全て公開すると約束した。
マスク氏はドーシー氏より「信頼獲得のために透明性が重要であるならば、どうして手当たり次第に公開し、人々に判断させないのか」とツイッターで指摘を受けた。また、ドーシー氏は「現在と今後の行動に関するすべての議論」を即座に公開するよう呼びかけていた。これに対しマスク氏は返信コメントで、「最も重要な情報は(君からも)隠されていたし、削除されていた可能性があるが、我々が確認するものは全て公開する」と記した。
マスク氏、バイデン氏の息子に関する不都合な情報を隠蔽した法務担当を解雇 - Sputnik 日本, 1920, 07.12.2022
マスク氏、バイデン氏の息子に関する不都合な情報を隠蔽した法務担当を解雇
ドーシー氏はツイッターの指導部を2021年11月に退陣し、22年5月には取締役会も離れた。現在は株式の2.4%を保有している。
関連ニュース
Twitterの前指導部は選挙に干渉していた=マスクCEO
ゼレンスキー大統領がマスク氏にウクライナ訪問呼び掛け、「自分の目で見て判断してから発言せよ」
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала