プーチン大統領、ロシアの主権的発展の達成を求める

© POOL / メディアバンクへ移行ロシアのプーチン大統領
ロシアのプーチン大統領 - Sputnik 日本, 1920, 11.01.2023
サイン
ロシアのプーチン大統領は11日、今年初の閣僚会合で、ロシアに対する外部からの圧力があったとしても、近いうちに主権的発展を達成する必要があると表明した。
またプーチン大統領は、新たな連邦構成主体に関するテーマにも触れ、政府と地域はこれらの地域の発展プログラムの詳細を最大限足並みを揃えて策定しなければならないと強調した。プーチン大統領によると、新たな連邦構成主体は2030年ごろまでにインフラの状態や社会サービスのレベル、また生活の質のその他のパラメーターに関してロシア全国レベルに到達する必要がある。

「優先プログラムを実行するためのすべてのリソースがロシアにはある」

今年初の閣僚会合におけるプーチン大統領の発言:

プーチン大統領は、特殊作戦に参加している部隊が必要とする物資の提供などに関連するすべての問題は解決されると約束した。ロシアは防衛力を強化する。
プーチン大統領はまた、新しい地域を国家プロジェクトに加え、資金提供する必要性について表明したほか、状況に関係なく、これらの地域に関連する重要な問題の解決を後回しにしないよう求めた。
敵がロシアについて予測したことは2022年に何も起こらなかった。
2000 億ルーブル(約3860億円)に上るロシアの追加の非石油・ガス収入は、ロシアが必要な問題を解決することを可能としている。
ロシア連邦の新しい地域への投資を促進しなければならないが、まず第一にこれらの地域の地元ビジネスを支援する必要がある。
関連ニュース
プーチン大統領はわずか1つの命令で世界にゼレンスキーが何者かを示した 米政治家
【全文】プーチン露大統領、新年の国民へのメッセージ
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала