工作部隊が露国内で使用した米国製兵器の入手経路、宇軍高官でさえ把握せず=米紙

© AP Photo / Sergei Chuzavkov工作部隊が露国内で使用した米国製兵器の入手経路、宇軍高官でさえ把握せず=米紙
工作部隊が露国内で使用した米国製兵器の入手経路、宇軍高官でさえ把握せず=米紙 - Sputnik 日本, 1920, 25.05.2023
サイン
ウクライナ軍中央情報管理局のアンドリー・チェルニャク報道官は米紙ポリティコの取材に対し、ウクライナの工作部隊が露西部ベルゴロド州の攻撃で使用された米国製兵器の入手経路を把握していないと表明した。
報道官によると、西側による軍事支援はウクライナ軍によって完全に管理されているという。報道官は、「どの弾丸も私たちに加え、私たちの西側の同盟国によってチェックされている」と指摘した。
ただし、工作部隊が米国の兵器をどこで入手したのかは分からないと指摘した。報道官によると、これらの工作部隊は遊軍として独自に行動を展開しているという。ただし、これらの部隊とは密接に連絡を取っているとのこと。
露領に対する宇工作部隊の攻撃について米国務省がコメント、「戦争の進め方はウクライナが決める」 - Sputnik 日本, 1920, 24.05.2023
露領に対する宇工作部隊の攻撃について米国務省がコメント、「戦争の進め方はウクライナが決める」
先にベルゴロド州ではウクライナ支持の工作部隊が国境を越えて侵入し、作戦を展開した。これにより民間人1人が死亡したほか、数名が負傷した。ロシア国防省は対テロ作戦を実施し、70人以上のテロリストを殲滅したと発表した。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала