「粉々に砕け散った」 仏の自走榴弾砲がロシア無人機に破壊される様子を英マスコミが報道

© 写真 : KALASHNIKOV MEDIAロシア製無人機「ランセット」
ロシア製無人機「ランセット」 - Sputnik 日本, 1920, 04.07.2023
サイン
英テレグラフ紙は、ロシア製無人機「ランセット」がウクライナ軍にとって極めて深刻な問題となっていると報じた。
テレグラフ紙は、「先日、ランセットは仏からウクライナに供与されたカエサル155mm自走榴弾砲を破壊した。巨大な榴弾砲が無人機の直接的な攻撃によって粉々に砕け散った」と報じている。
テレグラフ紙の記事には、専門家らはランセットの能力を賞賛しており、この使用拡大によりウクライナは戦線で一層の苦戦を強いられると警告を発していると書かれている。
「『自爆ドローン 』の弾頭は使い捨てで、衝撃によって爆発する。巡航ミサイルや弾頭ミサイルよりはるかにコストは低い」テレグラフ紙はこうした帰結を結んでいる。
スティンガーを持つ米軍兵士 - Sputnik 日本, 1920, 29.06.2023
西側諸国によるウクライナへの兵器供与
米軍需企業、退職した年金生活者を動員 ウクライナ向けミサイル製造で
6月末、ロシア国防省が発表した動画では仏製カエサル155mm自走榴弾砲は、ロシアの特別軍事作戦ゾーンでロシアの無人機ランセットの攻撃から逃げようとして、高速道路で横転し、結局は攻撃を受けて破壊されていた。
これより前、仏の通信社もロシア軍は砲弾や無人機の量と質でウクライナ軍より優勢だと報じている。
関連ニュース
効果抜群でエコノミー ロシアの神風ドローン「ランセット」を米国人専門家が評価
「数分で壊滅」 戦車「レオパルト」失ったウクライナに失望の声=独紙
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала