ペスコフ報道官「プーチン大統領には今のところトランプ大統領と会う計画はない」

© Sputnik / Vladimir Astapkovichペスコフ報道官「プーチン大統領には今のところトランプ大統領と会う計画はない」
ペスコフ報道官「プーチン大統領には今のところトランプ大統領と会う計画はない」 - Sputnik 日本
サイン
ロシアのドミトリイ・ぺスコフ大統領報道官は「5月にプーチン大統領と米国のトランプ大統領との会談が予定されているとの情報は、実際とは違う」と述べた。スプートニク通信が伝えた。

プーチン・安倍会談 山積する問題の討議に全部でさしで3時間 - Sputnik 日本
プーチン・安倍会談 山積する問題の討議に全部でさしで3時間
スプートニク日本

ペスコフ報道官は「実際はそうではない。英語で言えばWishful Thinking、ロシア語では『希望的観測』と表現されるものである」と指摘した。

また報道官は「今日の段階においては原則的に、会談に向けた準備はなされていない」と強調した。

先の報道によると、トランプ政権はウクライナを含む途上国への対外援助を大幅に削減する方向だ

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала