プーチン大統領、ロシアを「愛する祖母」のように扱わないよう呼びかける その真意は?

© Sputnik / Ramil Sitdikov / メディアバンクへ移行プーチン大統領
プーチン大統領 - Sputnik 日本
サイン
プーチン大統領は、ロシアを「薬を与える必要のある愛する祖母」ではなく、「若く、先を目指して進む」国として扱うよう呼びかけた。通信社スプートニクが報じた。

スプートニク日本

プーチン大統領は政党「統一ロシア」の党大会の代表者らを前に「ロシアは数千年の歴史を持つ国である。だが我々はロシアをただ薬を与えるだけの愛する祖母のように扱ってはならない。我々はロシアを若く、先を目指して進む国にしなければならない。そして新たな世代ごとにロシアはそのような国にならなければならない」と述べた。

大型記者会見が始まった - Sputnik 日本
プーチン大統領の年次大型記者会見
またプーチン大統領は「ロシアの刷新を妨げるものすべてを投げ捨てる」よう呼びかけた。

プーチン大統領は焦眉の課題として、保健および教育の変更、インフラ整備、経済への革新的性格の付与、デジタル化とバイオテクノロジーの発展などを挙げた。

関連ニュース

プーチン大統領 シリアでのロシア軍、艦隊の働きは「最高」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала