トランプ大統領、プーチン大統領とのボクシング対決を想像する

© Depositphotos.com / SergeyNivensボクシング
ボクシング - Sputnik 日本
サイン
トランプ米大統領は、ミネソタ州で支持者を前に演説し、もしロシアのプーチン大統領とボクシングで対決したならば、「かなりいい」戦いになるだろうと語った。

スプートニク日本

トランプ大統領は、人々は同氏がロシア大統領に対してよりアグレッシブであることを望んでいると冗談を言った。ニューズウィークが伝えた。

「王家の戦いの全貌」 次号タイム紙の表紙はプーチン氏とトランプ氏【写真】 - Sputnik 日本
「王家の戦いの全貌」 次号タイム紙の表紙はプーチン氏とトランプ氏【写真】
トランプ氏は「彼らは私がプーチン氏とボクシングで対決することになるのを望んでいる。私はとてもいい戦いをすると思う」と述べた。

トランプ氏は、ヘルシンキで行われた露米首脳会談後の収まらない批判を受けてボクシング対決について語った。大勢の人が、会談でトランプ大統領はあまりにも柔和だったと考えている。

米国の俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー氏は、トランプ大統領は「小さなふやけたマカロニ」のようだったと指摘した。

関連ニュース

プーチン氏、世界の信頼度でトランプ氏を追い抜く=米ピュー研究所

トランプ大統領「プーチン大統領との会談は人生で最高の会談の一つ」

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала