ドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国、ザポリージャ(ザポロジエ)州、ヘルソン州のロシア連邦への編入 - Sputnik 日本, 1920, 03.10.2022
ドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国、ザポロジエ州、ヘルソン州のロシア連邦への編入
ロシア憲法裁判所は、ロシア大統領が提出したドネツク人民共和国、ルガンスク人民共和国、ザポリージャ(ザポロジエ)州、ヘルソン州のロシア連邦への編入に関する文書を承認した。文書は下院で3日に、上院で4日に審議される予定。9月30日、モスクワのクレムリンで調印式が行われ、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と4地域のトップがこれらの地域のロシアへの編入に関する条約に署名した。これに先立ち、各地域で住民投票が行われ、4地域の住民の大多数がロシアへの編入を支持した。

【まとめ】 プーチン大統領 新編入地域の代表らと安全保障会議の会合実施

© Sputnik / Aleksey Nikolskyiプーチン大統領
プーチン大統領 - Sputnik 日本, 1920, 06.04.2023
サイン
プーチン大統領は4月5日、ロシアに新たに編入した地域の代表らを交えた安全保障会議の会合を実施し、編入地域の安全保障について一連の声明を表した。
ロシアの新編入地域をロシアの法的空間へいち早く統合するという課題がたてられた。
ロシアへの新編入地域は未だに緊張した状況にある。キエフ政権は誰の命も惜しんではおらず、ネオナチらとその手下はロシアの新編入地域のみならず、ロシアの他の地域でも活動をしている。
ロシア連邦領内で起こされるテロの準備に西側の諜報員が関与していると考えられる根拠がある。
敵は市民を脅すために自分の「生き残った地下組織」を利用。これに対しては厳格かつ効果的に行動せねばならない。
ロシアの新編入地域の不安定化を狙ったキエフおよび西側のプロパガンダと嘘は厳格に遮断せねばならない。
戦闘行為のゾーンにある武器、弾薬をロシアの他の地域へ運び出そうという試みに迅速に対応せねばならない。
ロシアに新たに編入された地域住民を守るために最善を尽くさねばならない。ロシアにはこうした作業を成功させた経験がある。
関連ニュース
プーチン大統領、新たな対外政策概念を承認
欧米はナチスドイツと軍国主義の日本の同盟に似た枢軸を構築し始めている=プーチン大統領
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала