ドネツク人民共和国の自警団 - Sputnik 日本, 1920, 31.01.2022
ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
ロシアは2月24日、ウクライナで軍事作戦を開始した。プーチン大統領は、その作戦の目的を「8年間ウクライナ政権によって虐待や大量虐殺にさらされてきた人々を守ること」だと述べた。プーチン大統領は、この目的のために「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」を計画していると語った。西側諸国は、特殊作戦に関連して、ロシアに対する新たな厳しい制裁を発動した。

ロシアの交戦相手はウクライナではない 西側は対露手段にウクライナを使用=パトルシェフ露安全保障会議書記 

© Sputnik / Sergey Guneevパトルシェフ露安全保障会議書記
パトルシェフ露安全保障会議書記 - Sputnik 日本, 1920, 09.01.2023
ロシアのパトルシェフ安全保障会議書記は、ロシアメディアのインタビューで、ロシアはウクライナと戦っているのではないと述べ、現在の衝突はウクライナ人の手でロシアに対抗しようとする西側の試みだと語った。

「直接的な接触を恐れて、NATO(北大西洋条約機構)の教官はウクライナの若者たちを確実な死に追いやっている。特殊軍事作戦を用いてロシアは自国の地域を占領から解放しており、兄弟であるウクライナ国民を一掃する西側の血塗られた試みに終止符を打たなければならない」

ポーランド、米軍が指揮するNATO部隊 - Sputnik 日本, 1920, 09.01.2023
ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
ポーランド、ロシアを弱体化させるため、あらゆる兵器を投入するようNATOに訴え
パトルシェフ氏は、ロシアはウクライナと戦っているのではないとする理由について、定義上、ロシアが一般のウクライナ人に対して憎しみを抱くことはあり得ないからだと強調した。同氏は、クリミアではウクライナ語が国家語の1つとして残されており、ロシアの多くの都市でウクライナ文化センターが運営を続けていることに注目した。

「ウクライナの伝統はロシアの住民にとって身近なものであり、ロシア国民の遺産がウクライナ人の文化と切り離せないのと同じだ。ウクライナ市民が彼らの手で西側がロシアと戦っていることを理解するのが早ければ早いほど、より多くの命が失われずにすむだろう」

NATOのストルテンベルグ事務総長 - Sputnik 日本, 1920, 30.12.2022
ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
NATO事務総長 「ウクライナ軍事支援は平和への最短の道のり」
パトルシェフ氏はまた、ウクライナのネオナチの犯罪者らは処罰を免れることはできないと指摘した。
「一方、クーデターの組織や破壊工作任務の実行などのために他の国で利用する目的で最も唾棄すべき者たちを彼らの管理責任者が救おうとする可能性も排除できない。このようなスキームはナチス・ドイツ粉砕の時期に作られた」
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала